返信


■--おはょー('◇')ゞしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1776回          

昨日は冷えた一日でしたが、今朝は温かいです
お天気は昨日のほうが良かったんですけど
来週初めは雨天(´;ω;`)ウッ…安定しません

年と共に薬の数が増えているようです
薬で生かされているようなもんですσ^^)
しゅしゅしゃんは花粉症のお薬ですね
さぁ〜今日もお薬飲んで一日の始まりですったい( ´∀` )

日曜日も(^O^)/好い晩酌を
.. 2018年03月18日 04:49   No.3385001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3546回       [home]
こちらも、今朝は昨日よりは
いくぶん暖かい感じです。
午後になって南風も強くなってきました。

明日から木曜までは雨マーク(泣
木々は喜ぶでしょうけれど
私は嬉しくありません(;^ω^)

花粉症の薬は眠くなるのが難点です(汗
1ヶ月半だけなので、我慢です

.. 2018年03月18日 13:52   No.3385002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用