返信


■--おはょー('◇')ゞしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1775回          

昨日は冬に戻ったような冷え込みでした
ようやく春になったと喜んでましたのに(´;ω;`)
風も北から強く吹いて、嵐状態
桜が咲くまでは安定しませんね

グリコサミンはサプリメントとしてなんですね
予防的な感じでしょうか?
わたしは、9種類の薬を飲んでます^^;
病院からのサプリメント
ではないですね(笑)

土曜日も('◇')ゞ好い晩酌を
.. 2018年03月17日 04:33   No.3383001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3544回       [home]
こちらも昨夜からまた冬に逆戻りです。
せっかく暖かくなったと思ったのに・・・
来週は雨の日が多く
気温もかなり不安定な予報です

お薬だけで9種類ですか!(汗
それは大変ですねぇ。。。
これ以上飲むもの増やしたくないですよね(;^ω^)
私は今、春限定で花粉症のお薬は飲んでます(笑)
毎日めっちゃ眠いです

.. 2018年03月17日 15:30   No.3383002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用