返信


■--おはょー('ω')ノしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1774回          

何時の間にか、上着一枚でも寒く感じなくなりました
今朝は室内温度24度を超えてますから外気温も高そう
外はしとしとと雨が( ノД`)シトシト梅雨かよ〜ぉ
四国の高松では桜が開花したとか?
例年よりも14日も早いらしいですよ

グルコサミンは膝とか関節に効くらしいですね
しゅしゅしゃんその効果は?分からんっとですかΣ(・□・;)ぇぇ〜
即効性ではなくジワジワと効くのかな?

金曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年03月16日 03:51   No.3381001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3542回       [home]
昨日は汗ばむくらいの暑さでしたが
今日はこれから冷えてくる予報です。

ついこの前まで日本海側の大雪の話があったのに
早くも桜の話題・・・
ちょうどいい「春」はどこへ???って感じです

グルコサミンは、特に不具合があって
飲んでるわけではないので(予防のため)
実感がないというのが本音です(;^ω^)
サプリメントは、その程度でいいかなと思っています☆

.. 2018年03月16日 15:41   No.3381002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用