返信


■--おはょー('ω')ノしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1772回          

暖かくなってきましたね〜ぇ〜
こちらも昨日は17度前後まで上昇、今日は21度だとか?
暖かくなるのは良いのですが朝方はまだやや冷え状態ですから
コートを脱ごうか?どうしようか?悩みます^^;

筋トレも大事らしいですね
若いころならば、ウエートトレーニングなどなど
今ではね〜無理かな
早朝のテレビで今「サメの肝油」のCM
高齢者が元気に運動してる(';')ほんまかいな?

水曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年03月14日 04:11   No.3376001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3538回       [home]
一気に暖かくなりましたね〜
桜の開花もぐっと早まりそうな予想で、
今月中に満開過ぎちゃうかも・・・(-.-)

私はグルコサミン飲んでますよ〜〜
ボクシングは足腰を酷使するので(;^ω^)
今から予防です。
今日は整体に行ってきました

.. 2018年03月14日 15:28   No.3376002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用