返信


■--おはょー('ω')ノしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1771回          

昨日は心地よいお天気となりました
今朝は8度、此間までの最高気温ですもんね
だんだん着るものが変わってきそうです
街路樹も蕾から開花しそう^^

膝とか関節の痛みは少し休ませることも大事
でも、ずっと休ませてはだめらしいです
( ゜Д゜)何事も適度なんですよね

火曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年03月13日 04:10   No.3374001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3536回       [home]
今日は昨日以上に暖かくなっています。
日中は上着いらずです
そろそろダウン必要なさそうですね

膝などは、痛みがとれたら
ゆっくりの筋トレも必要のようですね
無理ない程度が一番ですが・・・

.. 2018年03月13日 15:39   No.3374002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用