返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…1769回          

だいぶん安定してきましたお天気
昨日は晴れ、今日も晴れそうです^^
気温も14度まで上がるらしいですから今日は春を体感
でもねー水木にはこちらも20度前後らしいですから
春と言うよりも初夏?
^^) c□ビールは旨く感じるかのですね

ありゃー桜の開花は22日なんですね
2週間弱で桜の花が咲く、何となくウキウキしますね
昨日と今日はお散歩中止
やや右ひざの具合が(´;ω;`)ウゥゥ年ゃ〜ぁ

日曜日も(^^)/好い晩酌を
.. 2018年03月11日 04:59   No.3370001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…3532回       [home]
こちらも、今週は気温高めの日が多い予報です。
やっと冬将軍も撤退でしょうか
毎日、服の上に羽織るものに迷います

ついこの前まで真冬の寒さだったのに、
もう桜開花の話とは・・・
冬も夏もダラダラと長すぎです(-.-)

膝に痛みがある時は、ご無理なさらないほうがいいですよね
お風呂の時に膝の裏や、ふくらはぎを
マッサージなさってくださいね☆

.. 2018年03月11日 13:05   No.3370002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用