【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ひらがな尻取り隊

ひらがなでつづけてくださいね。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 361 - 380 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--ずのうめいせき 「き」
++ あさこ (部長)…240回          

頭脳明晰とは、ほど遠いです。


白兎さん こんばんは
トップの句が変わっているとホッとします。
.. 2020年12月15日 18:22   No.4524001


■--ばにらびーんず
++ mf (社長)…613回          

バニラビーンズ。
高価すぎてチューブ入りペースト状を使っています。
それでも(私には)躊躇する価格です。
.. 2020年12月12日 14:16   No.4523001


■--くろーばー 「ば」
++ あさこ (部長)…239回          

クローバー 四つ葉のクローバー見つけるの得意です。
.. 2020年12月10日 21:18   No.4522001


■--じしゃく
++ mf (社長)…612回          

磁石

こんにちは。
.. 2020年12月10日 11:57   No.4521001


■--つまようじ 「じ」
++ あさこ (部長)…238回          

白兎さん こんばんは

お元気ですか?
.. 2020年12月08日 22:03   No.4520001


■--しんぶんはいたつ
++ mf (社長)…611回          

新聞配達。
数年前から新聞購読をやめています。
残紙束を購入しようと近所の取り扱い店に電話をしましたら
店をやめられていました。
.. 2020年12月02日 20:54   No.4519001


■--くし 「し」
++ あさこ (部長)…237回          

櫛 最近はブラシばかり使ってて、櫛の出番がありません。
.. 2020年11月30日 22:44   No.4518001


■--りめいく(く)
++ mf (社長)…610回          

リメイクは あまりしませんが
裏起毛のニット地不足で色の違う裏起毛生地を
袖に利用したりはします。
.. 2020年11月29日 14:11   No.4517001


■--くすり 「り」
++ あさこ (部長)…236回          

飲んでないわ
.. 2020年11月26日 21:37   No.4516001


■--れたーぱっく(く)
++ mf (社長)…609回          

使用頻度は皆無に近いです。
宅配便は クロ〇コさんです。
.. 2020年11月22日 12:10   No.4515001


■--すみれ 「れ」
++ あさこ (部長)…235回          

白兎さん こんばんは

御元気そうですね。(^-^)
.. 2020年11月18日 20:29   No.4514001


■--ぼーなす
++ mf (社長)…608回          

新コロナのせいで業績不振のため
支給されない会社もあるようです。

たり前と思っていたことがことが
当たり前でなくなることは 何とも言えません。

おはようございます。


.. 2020年11月18日 10:49   No.4513001


■--つくしんぼ
++ 秋山白兎 (社長)…819回          

こんばんは。皆様ありがとう。
.. 2020年11月15日 19:57   No.4512001


■--ぎんいろえんぴつ
++ mf (社長)…607回          

銀色鉛筆。
たまに布の印付けに
チョーク代わりに使うことがあります。
.. 2020年11月13日 11:33   No.4511001


■--しろうさぎ 「ぎ」
++ あさこ (部長)…234回          

白兎さん こんばんは
.. 2020年11月12日 21:23   No.4510001


■--みのむし
++ 秋山白兎 (社長)…818回          

蓑蟲。

皆様ありがとう。
.. 2020年11月12日 20:03   No.4509001


■--ごみ
++ mf (社長)…606回          

不要になった洋裁誌等
町の環境センターへ持って行こうと
整理中です。
.. 2020年11月12日 09:51   No.4508001


■--いご 「ご」
++ あさこ (部長)…233回          

囲碁、将棋、麻雀 全然わかりません。

mfさん 私も最近は簡単な物しか作らないので
色んな編み方、綴じ方など忘れてます。
で、本を見ながら何とかです。
.. 2020年11月09日 22:35   No.4507001


■--ししまい
++ mf (社長)…605回          

獅子舞。
秋祭りは いずこも同じようですね。

あさこさん 私若い頃 義妹や義叔母さんたちに倣って
棒針編みから始めました。機械編みは編み機を義妹から
譲られて説明本片手にどうにか編めるようになりましたが 
今は編み機もありませんし あっても編む気力も能力も
ないです。棒針のゴム編みの閉じ方も忘れているかも。
.. 2020年11月08日 11:57   No.4506001


■--みこし 「し」
++ あさこ (部長)…232回          

神輿 秋祭りも縮小で見られない所が多かった様ですね。

mfさん 独身時代は機械編み、35、6年前から棒針編みを始めました。
かぎ針編みは、昔から時折折に色々と、、、
最近は近くで毛糸を購入する所がなくなったのと、
毛糸代も結構かかるし、洗濯も面倒なので
ついつい遠のいてしまいます。

娘はいないし、女の子の孫もまだ小さいので
私もいずれ処分に困るかも、、、です。
.. 2020年11月06日 21:42   No.4505001


<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca