返信


■--接合生地
++ mf (大学院生)…122回          

ニット生地などで二重に貼りあわせた生地は
薄くても温かいです。


白兎さん こんばんは。
盲腸は高一の時でした。

父以外の家族皆手術を受けております。
盲腸は感染するとよく聞きました。
見舞いに行った人が罹患したり、、、
ネットでも質問者がいたりしますが 不思議です。

白兎さんのお身内の方に罹患された方がいないことや
うちの家族のように大半の者が虫垂炎罹患者
感染するのかもと思いますが 半信半疑です。
.. 2016年03月19日 23:58   No.1196001

++ 秋山白兎 (社長)…346回       
mfさん。おはようございます。
盲腸というのも臓器に一つとしてそれなりの役割があるんだと思います。
盲腸にならない家族は少し原始的な体質を残しているんじゃないでしょうか?

.. 2016年03月20日 07:54   No.1196002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用