返信


■--雑談総合
++ さくらまめ (白魔道士)…5回          

日常的なお話
.. 2014年11月18日 22:46   No.2001

++ ゆめ (ソルジャー)…2回       
あれは何だ?
あれはダンだ!
英語で言うとザッツダン

.. 2014年11月18日 22:51   No.2002
++ まったり☆えるにあ (ソルジャー)…2回       
こっちの掲示板の方が賑やかになりそうですね!
.. 2014年11月18日 23:44   No.2003
++ ほむほむ (ソルジャー)…1回       
遅くなって申し訳ありません。ほむほむです、ほむらちゃん可愛いですほむほむ。

私も自己紹介しておきます。
25歳 男  職業 居酒屋店主(店二件)

趣味 スロット 麻雀  

ちなみに結婚五年目です、嫁は22歳です。
仕事忙しくて最近ほとんど夜中しかインできてません。
紅茶もたまに覗いているので見かけたら宜しくです。

いつか合同で祭りもやっていきたいですね、過疎っているので。
初めてFFBを始めたのは12年前ですね、えるちゃんとかと同じ時期だと思います。しょんぼり嫌だよう・・・

そして半年ほど前に新しく始めましたw

目標は・・・白の中に埋もれることです。ぽぽぽ隊の皆様共にFFBを盛り上げていきましょう!!

.. 2014年11月19日 00:48   No.2004
++ さくらまめ (白魔道士)…6回       
ほむさんがなぜかスレッドと逆な内容を書き込んでて草生えます。
ゆめさんはサポート候補になられたんですね。
これは強力なコネクショがげふんげふん。
公私混同はいけませんよね。

.. 2014年11月19日 03:04   No.2005
++ ゆめ (黒魔道士)…4回       
おはようございます

古参の方多いんですね!
ほむさんの奥様、お若いですね。うらやましいです。
私も結婚してますが、嫁は年上です(なみだ)


それと最近麻雀好きな方をffb内でよく目にしますが、昔と比べると年齢層が高くなったのかな

ちなみに私の好きな役は混一色、混老頭。
秋刀魚ばっかりです。

時間があればネット上で麻雀できたら楽しそうです。


さくらまめさん、夜更かしはお肌に悪いですよ

.. 2014年11月19日 10:32   No.2006
++ さくらまめ (シーフ)…7回       
麻雀は分かってるふりして前にいじめられたのでもう
何もいうまいということで。

(単に自分で墓穴を掘っただけ。)

夜更かしだなんてとんでもないです!
たまたま目が覚めただけです()

.. 2014年11月19日 11:07   No.2007
++ みお (ソルジャー)…2回       
こんばんは

麻雀私も好きですよ。いつかやりましょう
好きな役は対々とタンヤオです。
よく鳴きます()

.. 2014年11月19日 17:12   No.2008
++ ゆめ (白魔道士)…5回       
一番大切なことを書き忘れてました。

クソあがりの永世名人です。

振り込め詐欺にもよくひっかかります。

.. 2014年11月19日 20:19   No.2009
++ ほむほむ (黒魔道士)…3回       
書き込んでから気づいたので気にしないでくださry

秋刀魚ではやったことないですがここにいる人集めれば四人でできそうですねw

.. 2014年11月20日 00:15   No.2010
++ さくらまめ (シーフ)…8回       
モチベーションが上がらないです。
倉庫の中身がピンチです。
20兆10個ずつしかないです。

早くみんな100万になってしまえばいいのに。

.. 2014年11月20日 00:38   No.2011
++ ゆめ (白魔道士)…6回       
皆様おはようございます

モチベーションは高いのに忙し過ぎて思うようにいきません。

さくらまめさんにこのモチベーションを分けたいです。

さあ今日も仕事とFFBと艦コレ頑張ります。

.. 2014年11月20日 10:00   No.2012
++ さくらまめ (時魔道士)…9回       
おはようございます。

もはやここを挨拶板にしてしまおうかと()

本日を乗り切れば三連休でございます。どやー

.. 2014年11月21日 09:08   No.2013
++ ゆめ (シーフ)…7回       
こんばんは。

世間は3連休なのですね。

羨ましいです。

明日も頑張りますぽ。




それにしても一気に寒くなりましたね。

風邪など引かないように気をつけましょ

.. 2014年11月22日 00:56   No.2014
++ みお (黒魔道士)…3回       
こんにちは。

ポケモンの新作が発売されましたね。
おかげでFFBにInすらしなくなりそうです(



.. 2014年11月22日 16:44   No.2015
++ さくらまめ (時魔道士)…10回       
本日部隊煎茶を覗いてみるとそこには誰もいませんの文字が。
なんという過疎。
ポケモンとかいうゲーム様様ですね。
本当にありがとうございました。

.. 2014年11月24日 12:19   No.2016
++ ゆめ (時魔道士)…9回       
過疎が深刻化してますね。
最近始まったことではないですけど。


寂しいです。

最近ffb wiki(派閥など)を更新するのにハマってますが、活動という活動されている部隊様が紅月夜さんを含め2部隊様しかないという現実。
(ぽぽぽ隊は含まれていないぽ)

つい数年前までは把握できないほどの部隊があったと言うのに。

部隊に所属していない方も多くなりましたね、本当。


ネガティブなことばかりで申し訳ないです。




私はやる気満々ですので、これからもよろしくお願いします。

.. 2014年11月25日 00:15   No.2017
++ さくらまめ (赤魔道士)…11回       
揺り籠さんですね。

あとは瑠璃さんですかねえ。
しゃんぐりらさんも見かけます。
火徴候はかなり厳しいですかね。レイさんしかいないですし・・・。(一応私もそうなんですけどふぇんりるさんはHP更新する気がない模様。)


.. 2014年11月25日 13:11   No.2018
++ みお (黒魔道士)…4回       
ポケモン←やる気満々
艦これ←イベント終わるまでやる
ffb←1日1回10分程度

部隊に所属しても失踪していく方が多いですからねぇ。

.. 2014年11月27日 13:55   No.2019
++ ゆめ (赤魔道士)…11回       
ポケモン←やってない
艦コレ←未だに金剛型姉妹が集まらない(@榛名)
ffb←主にチャットのみ
仕事←ちゃぶ台返し

みおさんのテンプレ勝手に使わせていただきました!

.. 2014年11月27日 21:45   No.2020
++ ゆめ (赤魔道士)…12回       
勝手にチャット借りてみました。
FFB内では話しにくいこともあるかもしれませんので、お時間ある時に気が向いたらお越しください。

このチャットにルールは存在しません。
1人で嘆いても良いですし、何か腹立つことがあれば暴言を吐いてもらっても構いません。
他の人に見られたらマズイなって思ったらログを消しても大丈夫なのです。

『別にFFBにチャットあるからいいや!』って方は無理しなくて大丈夫です。窓増えると大変ですからね

私はPC使ってる時は常にいます。

ちなみにパスワード設定してあります。
パス=※※※※ です。

隊員の方にしか見えないようにしました。



URL: こちら
携帯用URL: こちら



※追記
別窓チャットの
長所
チャットログが多く残る
誰かが発言、入室した時は音で教えてくれる
パスワードを知ってる人にしか見られない

短所
窓が増える


.. 2014年12月02日 23:37   No.2021
++ さくらまめ (バード)…13回       
ゆめさん>拝見しました。
.. 2014年11月28日 23:45   No.2022
++ さくらまめ (バード)…14回       
すたまっくはーつ!
.. 2014年11月30日 20:39   No.2023
++ ゆめ (バード)…13回       
おはようございます

ffbなぞかけ師のゆめでございます

寒くなりましたね
風邪ひかぬよう気をつけましょう
既に風邪ひいてる方は早めのパブロンです。

.. 2014年12月03日 09:30   No.2024
++ さくらまめ (召喚士)…15回       
私もパブロンですね。
来週の月曜日は日記更新したい・・・と思います。

.. 2014年12月03日 10:52   No.2025
++ みお (白魔道士)…5回       
ここも過疎化してきましたね。
こんばんは。

今更だけどお祭りお疲れ様でした!
26日は合計600個も超えましたよ

.. 2014年12月30日 00:24   No.2026
++ ゆめ (召喚士)…15回       
お祭りお疲れ様でした!

楽しかったです。

今後ともよろしくお願いいたします!!

.. 2014年12月30日 17:36   No.2027
++ ゆめ (召喚士)…16回       
連投になります。

今年は大変お世話になりました。
そして、ありがとうございました!

来年はFFBミラー3生誕10周年ということで、困難なことも多いとは存じますが皆様と共に盛り上げていきたい所存でございます。


来年もよろしく!

.. 2014年12月31日 11:34   No.2028
++ みお (白魔道士)…6回       
今年は大変お世話になりました。

FFB生誕10周年の時に何かイベントでもやりたいですね。

来年もどうぞよろしく!

.. 2014年12月31日 20:36   No.2029
++ みお (シーフ)…7回       
連投になります。

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

新年最初のレスは頂きましたよ〜
今年のFFBの目標はinf武器作成!

.. 2015年01月01日 14:33   No.2030
++ さくらまめ (竜騎士)…18回       
こちらに御挨拶してませんでしたね!
新年明けましておめでとうございます。
本年も益々の成長なんて言ってられない私です。

目標ですか、目標はとりあえず一周で1+18の収入をめざしましょうかね。
垢ロールバック申請が通るまでは待機状態になりますが・・・。

.. 2015年01月09日 11:03   No.2031
++ ゆめ (竜騎士)…17回       
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!


今年の目標は家庭とFFBの両立です

.. 2015年01月11日 02:58   No.2032
++ たまご (ソルジャー)…2回       
新年あけましておめでとうございます(遅い)
先日健やかに誕生日を迎えることができました。
歳をとることに憂いを感じない人生をこれから送っていきたいと切に思います。
今年もどうぞよろしく!

彼女を作りたいです

.. 2015年01月11日 03:02   No.2033
++ まさ (ソルジャー)…1回       
新年明けましておめでとうございます。
今年の目標は忍耐。我慢。ひいては貯金でございます。
彼女と交際6年目の年になりますのでボチボチ色々考えたいですね。。。
仕事を軌道に乗せること。
そしてFFBでは最終防具を3つ完成させること!
みなさんに負んぶに抱っこですがいつか独り立ちできるように頑張ります!
今年もどうぞよろしく!!


.. 2015年01月12日 01:23   No.2034
++ さくらまめ (ビショップ)…19回       
さてここで私が登場しますが
自己紹介板で話題の車についてです!
アテンザという車はとてもセクシーですね!
流石にあんな車でお迎えが来たらドキッとしかねないです。

.. 2015年02月05日 10:19   No.2035
++ ゆめ (竜騎士)…18回       
さくらさんを迎えに行くときはアテンザですね?

メモ完了です。

.. 2015年02月14日 19:07   No.2036
++ 鳴滝蒼 (ソルジャー)…1回       
青梅街道の梁山泊なんて飯屋の話題が旧BBSで書いてあるのを見かけたので記念書き込み。

誰だと言われたら、いくらか前にmir2mir3で兼任サポやってたIDboooってやつです。

.. 2015年02月23日 04:37   No.2037
++ たまご (黒魔道士)…3回       
おっ

書き込みありがとさん!また連絡するお

.. 2015年02月26日 09:05   No.2038
++ 技巧派 (ソルジャー)…1回       
突然でしかも私事ですが、
国家試験が無事終わりました

これからは結果出るまでそわそわすることになりそうです


地味に初書き込み

.. 2015年03月01日 20:26   No.2039
++ コゥセン (黒魔道士)…4回       
アテンザかっこいいですねヽ(´▽`)/
大変コメントが遅れてしまいました!
それも自己紹介スレッドで盛り上がってしまい申し訳ございません!

.. 2015年03月01日 22:10   No.2040
++ ゆめ (ビショップ)…19回       
gikちゃん国家試験お疲れ様っ!
.. 2015年03月03日 23:45   No.2041
++ ゆめ (ビショップ)…20回       
祭り情報
皆様、取る方でご参加お願い致します

こちら

.. 2015年03月03日 23:46   No.2042
++ さくらまめ (ビショップ)…20回       
そういえば27,28日辺りは薬剤師の国家試験があった気がしますね。
それとも国家試験というものはこの時期に行うものなのでしょうかね。
受けたことがないので分かりません!
お疲れ様ですよ!

.. 2015年03月04日 09:08   No.2043
++ ゆめ (ナイト)…21回       
祭り日時変更しております。
4月5日21時〜
です。是非どうぞ

.. 2015年03月28日 12:15   No.2044
++ ほむほむ (白魔道士)…6回       
ぽぽぽ隊のみなさんお疲れ様です!!最近活気がないよ!!解決策求む!!
.. 2015年09月16日 23:47   No.2045


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用