返信


■--20周年記念ユニフォーム
++ なかむら (高校生)…62回          

挨拶文

桜川ブレッズ20周年記念としまして、ユニフォームを作成します。
周年行事でありますので、皆さんのご理解とご協力をお願いします。
この機会に、OB.OGの方々も宜しくお願いします❗

部長 いのうえ
(113.32.108.202).. 2016年06月06日 13:19   No.50001

++ なかむら (高校生)…63回       
以下、かわいさんからのご案内です。

お疲れ様です‼︎
今年度、桜川ブレッズ20周年ということで、20周年記念シャツを作ることになりました♪(´ε` )

シャツのデザインは、つねくんの奥さんにご協力いただき、作成中です。仮作成のものを一緒に添付しました。
シャツのテーマは、『和』です。

ブレッズのBのマークは、左胸に入り、左袖に20thが入ります。
背面文字の桜川ブレッズはのぶえさんにご協力いただき、直筆で書いていただきました。

1枚2000円になります。
今回、桜川ということで、シャツの色については、
添付した写真011のピンクシャツ×白文字、133の水色シャツ×白文字、白シャツ×ピンク文字、白シャツ×水色文字。を基本統一色にしますが、色は全色各自自由です。
また、プリント色は、白、ピンク、水色、黒の4色から選んでください。

(113.32.108.202).. 2016年06月06日 13:31   No.50002
++ なかむら (高校生)…64回       
続きです。

シャツのサイズも添付しました。
シャツはユニで私が総会で着ていたサイズはSになります。

@氏名、Aシャツの色番号、B文字の色、Cサイズ、を添えて、かわいまたは、なかむらさんまたは、まゆみさんまでにご連絡お願いします。
皆さん、1人1枚と言わず、2枚3枚ぜひ買ってくださいp(^_^)q
また、ブレッズメンバー以外でも購入大歓迎ですp(^_^)q
キッズ用の希望もありましたが、印刷の関係上難しいため、150以上となりますϵ( 'Θ' )϶

最終〆切は、6月19日です。
よろしくお願いしますm(._.)m

(113.32.108.202).. 2016年06月06日 13:37   No.50003
++ なかむら (高校生)…65回       
ブレッズメンバーの皆さんへ

OB・OGやビジターさんの連絡先をご存じでしたら、その方へのアナウンスをお願いします。

なかむら

(113.32.108.202).. 2016年06月06日 14:00   No.50004
++ なかむら (高校生)…66回       
ユニフォームの正面・背面・サイズ表・色見本へのリンクです。

アップロードはまことさんに協力していただきました。

(113.32.108.202).. 2016年06月06日 16:49   No.50005
++ なかむら (高校生)…67回       
画像を見るには、上の投稿の「home」をタップ又はクリックしてください。
(113.32.108.202).. 2016年06月06日 16:57   No.50006
++ なかむら (高校生)…68回       
色見本の右端の2着が見切れてますね。

上はレッドで番号は010
下はミントグリーンで番号は026

です。

(113.32.108.202).. 2016年06月06日 17:10   No.50007
++ ウラ部長 (小学校中学年)…13回       
なかむらさん、アイちゃん、まことさんお世話様です。
20周年記念行事でユニフォームを作ろうと、メンバーの方々がいろいろ協力してくれています。デザイン・版代は本会計から出します。ぜひ皆さん、注文をよろしくお願いします。

(116.65.71.107).. 2016年06月07日 14:36   No.50008
++ なかむら (高校生)…69回       
のぶえさん直筆のクラブ名が入った完成品の画像です。
この投稿の「home」から参照してください。

(113.32.108.202).. 2016年06月08日 08:58   No.50009
++ なかむら (大学生)…71回       
短い募集期間でしたが、ご協力ありがとうございます。
ビジター・OB・OGの方にも注文いただき、おかげさまで90着に達しました。

集金およびユニフォームの配布の方法については、後日アナウンスします。

(113.32.108.202).. 2016年06月20日 18:01   No.50010


▼返信フォームです▼
名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用