返信


■--11/14〜15 合宿のご案内
++ なかむら (中学生)…30回          

合宿の日程及び開催地が決まりましたので、参加の検討及び回答をお願いします。

【日程】
11月14日(土)〜15日(日)

【宿泊地】
榛名林間学園

【体育館】
<14日>
15時〜17時:伊香保体育館
(15時までは他の団体の予約が入ってます)
夜間:榛名林間学園
<15日>
9時〜14時:伊香保体育館

【参加費】
10,000円(予定)

【交通手段】
マイクロバス

【申込締切】
10月18日(日)

初日の集合時間&集合場所等といった詳細に関しては、締切後の幹事会で決定します。

参加/不参加に関して、締切日までに まゆみさんorなかむら まで連絡してください。
交通手段はマイクロバスを原則とさせていただきます。
参加者でマイクロバス以外の交通手段を希望される方は、その旨申告してください。

また、合宿参加経験のあるビジターさん(SFC、たんぽぽ)の連絡先をご存じの方、当案内を転送の上、出欠をとりまとめていただけると助かります。
(58.157.59.226).. 2015年09月11日 11:35   No.27001

++ なかむら (中学生)…35回       
あやぎさんから怪文書が届いたのでアップします。
↓↓↓

あの伝説の合宿以来、2度目の参戦になります!

部長と上野駅で待ち合わせ、初対面同士ビールを持ち合い、新幹線でビールをぐびぐび飲み、騒いで車掌さんから注意されたあの合宿以来です‼️

迎えにきてくれたいくざわさん、、、
違うバスターミナルに行ってしまった部長と私を探してくださりありがとうございました。
寒かった、寒かったと車の中で騒ぎ、、、あはは。すみませんでした笑自分達が間違えてるのに笑

夕飯時に到着した部長と私はまたその場で飲み、、、

わ〜楽しみ。

部長、監督〜飲みましょうね。

みなさんよろしくお願いします。

旧ひらはら
現あやぎより

あの合宿にまた参加させていただけるとのことで楽しみにしております…>_<…

(61.194.165.161).. 2015年10月16日 12:38   No.27002
++ なかむら (中学生)…40回       
初日は、9時に監督宅を出発できるように、いくざわさん・もり(た)さんが参加者を車で拾ってくれます。
拾ってもらう時刻及び場所については、各自、いくざわさん・もり(た)さんと打ち合わせてください。

また、仕事・体調不良等で急に参加できなくなった場合には、まゆみさん又はなかむらまで速やかに連絡してください。

(113.32.108.202).. 2015年11月06日 10:59   No.27003


▼返信フォームです▼
名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用