返信


■--今週の水星の魔女
++ きん          

さっき途中から見たけど

@綾波レイ
AなんかSEEDデスティニーでこのキャラクターいたなぁ
B終わりが不穏
C次回が総集編?→今のウルトラマンかい。

と思ってネット見たら

この後で鎌倉殿見る人の心は鋼のコメント見てあ〜、となった。
でも、先週じゃなくて良かったね。とも思った。

先週の鎌倉殿は涙腺崩壊な展開だった。(私は泣かない。)あと、スーパーヒーロータイムも同時に見てたら
情緒がわからなかったろう。今週は駅伝でなくて良かったらというか・・。

.. 2022年11月06日 19:30   No.89001

++ きん       
修正補足)
・「鎌倉殿見る人の心は鋼のコメント見て〜」→
「鎌倉殿見る人の心は鋼というコメント見て」
・「今週は駅伝でなくて良かったら」→
「今週は(スーパーヒーロータイムが)駅伝で無くて良かったなぁ」
補足)今のウルトラマンは総集編が2回は入っているのよ。
分かりづらくて失礼。

.. 2022年11月06日 19:36   No.89002


▼返信フォームです▼
なまえ
Email(記入不要)
URL(記入不要)    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用