返信


■--富山+石川の天気予報の曲(?)
++ きん          

今朝、ラジオ聞いていたら
富山テレビの天気予報の曲が分かった。

「夏の日の恋」(パーシー・フェイス楽団)でした。
今どうなってるか分からんけど30年前の天気予報の曲に間違いないと思いまふ。
ちょこっと聞いたことあるけど曲名謎だったんだわ。
歌じゃないからメロディーだけじゃ検索できないし。

ありがとう金沢●大のFM!!

ちなみにMRO北陸放送の80〜90年代の天気予報の曲は雨のセレナーデ(リチャードクレイダーマン)とひけらかしてみる。




.. 2022年07月11日 21:17   No.85001

++ ちか       
きんちゃんの脳みそ…というか記憶力…使い方なんか違う。
みんなちがってみんないい…か?笑

てか、30年前ってフレーズにゾッとしたわー

ですよねー…

一昨日、3年ぶりの近所の花火大会でした。三尺玉の打ち上げでは家が揺れました…この感覚久しぶりすぎて災害みたいで怖かったよ。
コロナは増えてるけど、だからどうだって感じですねぇ…。

.. 2022年07月18日 21:32   No.85002


▼返信フォームです▼
なまえ
Email(記入不要)
URL(記入不要)    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用