返信


■--新しいスタイルで!
++ ちか          

会社や美容室の人たちで今年小学校のPTA役員になった人が何人かいて、みんな言うのは昨年は全中止だったのに、今年は「新しいやり方を考えて、なるべくイベント毎をやりましょう」と学校から言われると言う愚痴。
前年踏襲じゃなく、あなたたちが切り開け!みたいなことを言われても…役員同士でさえ会わずにLINEやり取りなのに…と。

もう、コロナ対応一過性じゃないってことねー。

なんだっけ?「テクハラ?」「逆テクハラ?」

若者だからといって、web会議の仕組みわかってるわけでもないし、年寄りだって今からプラスアルファの厄介ごとを引き受けたくはない。

来週は、社内説明会をweb開催予定だけれど、トラブルの予感しかない(笑)

れえさんの日記見て思ったことでした。
.. 2021年05月29日 19:38   No.58001



▼返信フォームです▼
なまえ
Email(記入不要)
URL(記入不要)    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用