返信


■--見てます!呪術廻戦!
++ ちか          

あれ?朝、投稿したつもりだったけど。
あけおめ。

「呪術廻戦」見てます!エンディングも好きだ〜。
BLEACHっぽいと最初は思ってた。
あと、「真夜中のオカルト公務員」「100万の命の上に俺は立ってる」「魔女の旅々」「刻刻」「神様に拾われた男」とか見てたわー。
去年は「まどかマギカ」「ソルティレイ」「妖怪アパートの幽雅な日常」も見たし!今は「黒子のバスケ」楽しんでます!奇跡の世代!喋り方恥ずいよ!黄が好きなタイプだけど、あの喋り方で無理だよ!火黒だよ!

薄い本には手を出してませんけど、pixiv漬けにはなってる。
かなり、人生後退してまーす。
今年もよろしくお願いします!笑
.. 2021年01月01日 19:03   No.48001



▼返信フォームです▼
なまえ
Email(記入不要)
URL(記入不要)    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用