返信


■--ぼくらの世代
++ きん          

会社でアニメの話になって
私の世代のアニメって何?てなって思考停止した。
ガンダムW→社会人になってすぐの頃やん
星矢、ルーパー→高校生・・。
レッツゴー→社会人
絞りだして絞りだしてうる星やつらとアラレちゃんやっと出た・・。
ガンダム(ファースト)とかヤマトとかあったやん!
おそらく年長〜小学生らへんの時代と思われるけど、
他にあったっけ??
.. 2020年12月22日 21:37   No.45001

++ ちか       
ときめきトゥナイトだよ!笑
あと、なにあるやろな。ハウス名作劇場かな。
走れジョリー。ニルスのふしぎな旅。
松本零士は確かに通った!ルパン3世!マモー

.. 2020年12月26日 21:00   No.45002
++ れえ       
物心ついたときからヤマト!ファーストガンダム!
んでもって忘れてならないタイムボカンシリーズ!

うる星やつらは2年生から。
アニメマニア自覚は4年のバイファムからです。
(その翌年からエルガイムが)
バイファムと同時期がダンバイン。

ライディーン好きだったなあ。
超合金もってたから幼稚園だろうけど。
良ければスプーンおばさん入れてほしい。

.. 2020年12月27日 17:35   No.45003
++ まると       
マクロス…………
.. 2021年01月23日 20:36   No.45004


▼返信フォームです▼
なまえ
Email(記入不要)
URL(記入不要)    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用