返信


■--れえさんへ!温泉参加確認結果です
++ ちか          

メールもしましたが

ランチ参加7名
ともさん、かーべさん、きんちゃん、みずちゃん、しょうちゃん、れえさん、わたし
温泉参加10名
ちあきちゃん、ともさん、かーべさん、きんちゃん、みずちゃん、しょうちゃん、義人さん、とーぼさん、れえさん、わたし
食事は、義人さん卵メインは避けて、れえさんは、エビイカカニだめ…でいい?
ちあきちゃんは、到着4〜5時、義人さん不明、とーぼさんは車で4時くらい。

れえさん、ランチの人数訂正お腹していい?
わたしは、宿の人数訂正と、食事希望、送迎状況確認しますー。
.. 2019年10月20日 18:46   No.4001

++ れえ       
ランチ予約人数を7名に変更連絡入れました。

また変更があればご連絡ください。


.. 2019年10月21日 20:06   No.4002


▼返信フォームです▼
なまえ
Email(記入不要)
URL(記入不要)    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用