返信


■--本日
++ 義人          

 末っ子が小学校卒業しました(喜)
 短縮バージョンで個別に証書を渡すのもなくなり、泣く子も一人もいない、というあっさりしたものでした。

 そこからさかのぼること4時間ほど。
 テレビが壊れました(泣)
 たぶん今朝の雷のせい。
 ものすごく静かな夜を過ごしています。
.. 2020年03月16日 20:09   No.24001

++ とも       
おめでとうございます!!

周りは 自粛自粛…な感じで あっさりバージョンの式が多いですが

今回のことで、とりあえずどこの学校の卒業式であれ、「来賓の挨拶」が不必要なことは判明した。ははは。

急な休講要請でなんか変な感じになったとは思うけど

卒業式が無事挙行できてよかったね!


テレビは…ご愁傷さまでした…


.. 2020年03月21日 22:14   No.24002


▼返信フォームです▼
なまえ
Email(記入不要)
URL(記入不要)    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用