返信


■--今回5月見送ります。
++ きん          

5月ですが、申し訳ない。見送りします。
物凄い残念です。
同じ月のM●Xも秋に延期になり、社内でも県外への出張および旅行をひかえるようにとのお達しがありました。
4月に収まったとしても不安が残るなぁと。
カラオケも行けない・・。映画館へも行きづらい・・。
12月に期待したいけどこの状況でどうなるかなぁ・・。
.. 2020年03月12日 22:23   No.23001

++ れえ       
了解しました。

そろそろ準備会も中止(または延期)決定するんじゃないかなと思います。
6月のゲームイベントが中止になってたり、コミックシティが延期になったりしてますし。

現在中止待ちでキャンセルかけようと思います。
(万一強行になって,流行が下火になってたら自分は行くかも…)

では、次は12月で。

.. 2020年03月13日 21:00   No.23002
++ きん       
5月中止でた・・。
変な意味でほっとした。
次、どうなるんだろうか。
とりあえずカタログは購入しよう思うのですが、いつもの本屋に出るのだろうか?メイトだと行きにくいのですが。
あと、フェイトの映画が延長になったけどサイコパス3は通常通りと聞いてあ、サイコパス今日からだったのかと今更気づいた。話の展開が気になる。

.. 2020年03月27日 20:31   No.23003
++ れえ       
ただいまホテル予約を全キャンセルしました。
ようやくといった感じでコミケットホームページに中止のお知らせが掲載されました。

予想では、オリンピックの1年延期決定にあたり、先に使用予約入れていたコミケット100に場所を譲ってもらう代わりに今回(98)の会場キャンセル料金を下げてもらう交渉でもしてたんじゃないかと。

次は今年の冬の会場を抑えてあるだろうから99をやるのか…?

コミックシティの方が開催回数が多いので処理が大変そうだ…
東京は延期して4月中に開催って無理なんじゃないか。大阪だって延期で6月開催も厳しそう。
とらの穴通販が潤いそうな予感。

.. 2020年03月27日 21:58   No.23004


▼返信フォームです▼
なまえ
Email(記入不要)
URL(記入不要)    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用