返信


■--え?まって学校休み?!?!
++ ちか          

や…確かに夏休みも長いけど、今日言って月曜日から?
いろいろ凄すぎて混乱気味…
ホントに大切なことよくわからなくなってる自分!
わたしですら…だから、みんないかほどか!
.. 2020年02月27日 22:08   No.20001

++ れえ       
うちんとこのK市はYAHOO全国ニュースになったけど月曜からの一斉休校は拒否しました。

とはいえ、火曜かどっかのタイミングで休校すんじゃね?と思われてます。
その場合でも「職員は通常営業」するのは決定です。わお。

塾・習い事は自己責任で、学童も通常営業でこれって意味あんの?
子供だって家でじっとできないだろうし。

.. 2020年02月29日 13:31   No.20002


▼返信フォームです▼
なまえ
Email(記入不要)
URL(記入不要)    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用