返信


■--字幕でテレビをみる女(なぜ?の嵐)
++ きん          

さっき録画した某隠密同心を見た。
たまに何言ってるか分からないときがあるので、字幕を付けたら、人物の名前が主人公格以外カタカナ!!
・コモンさん(芸者のお姉さん)
・ステロク(柄の悪い大男)
・栗原カズマ(そこそこ偉いとこの悪い息子)←どこぞのアニメキャラか?数馬かね?
・そしてその息子の父親の名前が、栗原シメ←そのまま見たらおばあちゃんでこの名前ありそう。てか、シメてどう漢字書くの?シメのシは士とか志でいいかもしれんけど、メは目?それ以外だと米とか芽とかさっぱり想像つかない。(武士っぽくならん。)
コモンもどう書くの?小紋とか?
なんでおせんだけひらがななん?なんでなん?
まぁ、ツッコミがいがあって面白かった。
.. 2024年03月05日 22:01   No.123001



▼返信フォームです▼
なまえ
Email(記入不要)
URL(記入不要)    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用