返信


■--ランチ
++ 義人          

 とりあえず、かぁべちゃんときんちゃん(電話番号変わってなければSMSが届いてる…はず)に声かけてます。

 お店のチョイス、陛下にお願いしていいですか?

私は、待ち合わせの前にちょっと武蔵のお店を見に行きたいと思ってます
.. 2023年06月01日 22:25   No.106001

++ 義人       
きんちゃん、かぁべちゃん不参加です
かぁべちゃんは踊り流しの着付けが終わったら顔出したいって言ってました

お店によるけど、11:30ごろに待ち合わせですかねもうちょっと早くても大丈夫です。

.. 2023年06月02日 06:58   No.106002
++ とも       
おー

ほんと久しぶり

集合11時半ごろだと助かるかも!

.. 2023年06月02日 07:33   No.106003
++ れえ       
いつもの武蔵が辻ミスド前集合でよろしいか。

中華の仙桃はまだ営業してます。
和食系なら近江町市場館にいろいろあるけど
洋食系の店は片っ端から閉店してます…
(どうしても洋食なら駅か香林坊?)

三人なら適当に入れそう。

.. 2023年06月02日 18:15   No.106004
++ 義人       
了解です

よろしくお願いします

.. 2023年06月02日 20:49   No.106005
++ れえ       
ともさーん
メールもらったのにそのまま返信してるけど、なんでか「アドレスが見つからなかったか、メールを受信できないアドレスであるため(中略)に配信されませんでした」って出てくるー

.. 2023年06月02日 22:14   No.106006


▼返信フォームです▼
なまえ
Email(記入不要)
URL(記入不要)    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用