返信


■--百万石
++ とも          

今年は 金沢に行きたいな と思っています。

一緒にランチしたり
花、見たり
行列見たりしてやってもいいよ〜
という人募集中。

日記によると
れえさんちの前で
行列をみさせていただくのはOK、ということみたいだし…

みなさん、どんな感じなんかなぁ…?
.. 2023年05月25日 21:35   No.105001

++ 義人       
はいはーい!!!
ランチ参加したいです〜!

天気いいといいんだけど。来週はなんかわかんないねえ

.. 2023年05月28日 20:55   No.105002
++ とも       
わーい!

電車で行こうと思ってるんだけど

10時45分くらいか、
その一時間後かの便があるみたい

近江町とかで待ち合わせ…でいいのかしら??


.. 2023年05月30日 06:02   No.105003
++ 義人       
他に参加者いるか確認してからですかねえ

家主さんはいかがですか?

.. 2023年05月30日 23:37   No.105004
++ れえ       
ランチ参加したいですー
行列までに祭りと前衛生け花見たいー

幸い天気予報が好転してきました

.. 2023年05月31日 22:28   No.105005
++ ちか       
行きたーい!遅い!笑
土曜日だよねー。
残念!映画版の推し武道、木曜で終わってた〜!
午前には金沢にいると思います。
なんか、いろいろじんわりとくるわー
生花みたら、もっとうるっとなるかも

.. 2023年06月01日 21:19   No.105006


▼返信フォームです▼
なまえ
Email(記入不要)
URL(記入不要)    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用