返信


■--明日の伊香保温泉石段街演奏会
++ 昌平          

毎日暑い日が続いていますね!



昨日は冷房の効いた電車で都内を移動



しかし、外に出ると暑い!



明日の伊香保温泉石段街演奏会は、暑さを逃れるためにも行ってみようと思います。

下界(都会)に比べるとかなり涼しさを感じます。



せっかくですので生徒さんたちに交じって演奏をすることも考えています。

午前10時30分から12時までの演奏です。



女将さんの提供する冷たいお茶を口にしながら、尺八で演奏する音楽を楽しみませんか?



夜は定期ライブのお宿玉樹での昌平癒しのライブもあります。

玉樹の庭先まで延長された石段でも音が流れていきます。

なかなかの風情です。
.. 2013年07月13日 08:30   No.76001

++ 横山横山       
伊香保は、いいでしょうね。
来週の息子の結婚式が終わるまで・・・

式場でビデオをまわすとのことで、今頃に
なってドタバタ作るのだそうです。といっても
DVD製作を指導する羽目になりました。

明日は一日、お手伝いというか、作業です。

なお、披露宴で尺八演奏と歌を歌います。
この練習もしなくっちゃ。

.. 2013年07月13日 17:30   No.76002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス 任意
ご自分のHP    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用