返信


■--車両盗難事件勃発
++ 横山横山          

工房の道を挟んだ正面の工務店のハイエースが
盗まれた。板橋警察の刑事が来て防犯カメラを
見せてくれという。

もちろん、協力は惜しまない。昨日30日の夕方
6時過ぎ、車が乗り逃げされるのがばっちり映って
いる。CDに焼き付けていった。

当の工務店にも防犯カメラが有ってこれも録画して
いった。我輩も見せてもらった。

そうしたら、2件先のデザイナーのところにも有って
これも録画させてもらうとのこと。

防犯カメラは劇的に安くなったので、もはやすべての家
に設置される時代となった。

我が家のは古いので画素数が小さく汚いからそろそろ
取替え時期であろう。3年使ったからねーー
.. 2013年07月01日 16:23   No.66001



▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス 任意
ご自分のHP    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用