返信


■--今年もあと半分
++ 昌平          

昨日は生徒さんの“ららん藤岡定期実践演奏会”が行われました。曇天であまり暑くもなく良い条件でした。

午後1時から4時30分までの間にレパートリーの半分ほどの曲を演奏できました。



後半には観光バスの団体さんが聞いてくれ、リクエストにこたえて何曲か演奏することに。



皆さん楽しんで喜んでくれました。そして、帰り際にチップまでいただきました。

生徒さんたちにとってもチップをいただくことは初めての経験です。



一生懸命演奏して喜んでいただいた結果としていただけるチップは本物ですね!



さて、本日(7月1日)は伊香保温泉階段街で“たびの日いかほ『かがり火行列』2013 竹灯籠によるあかりの演出”

で生徒さんたちの演奏が流れます。伊香保名物の石段が最下部のバス停まで延長されて初めてのイベント。

午後7時から始まります。雨天決行です。お近くの方はぜひどうぞ!!



退院してまだ4日目。体重が一気に5キロ余り減ったことが疲れやすく、昨日も帰宅してパタンキューでした。



4日までに少しは体調を回復させないと2時間の演奏に耐えられそうもないので、食事の内容を制限しながら

回数を多く食べるように気を使っています。
.. 2013年07月01日 09:00   No.65001



▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス 任意
ご自分のHP    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用