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全部ライブモード(ステージでマイクが動き回ると 追随して24個のフィルターが自動で動作する) ミキサーとパワーアンプの間にAFS224を入れる。
普通にミキサーを操作するだけでよい。ハウリング すると1秒ほどでハウリングが止まる。この周波数 1/80octは、記憶していて次々とハウリングを止める。
バイパス(FAS224を使用しない)との差は、 VRでは、ほんの少し。感覚では音量が倍程度に なっても、ハウリングしないで歌える。
ま、効果は有るのだと思う。
固定モードも有って、先にそのステージの状況で 信号を入れないで、ハウリング周波数を記憶して から、このライブモードも併用するのが常道らしいが この設定がなかなか難しい。
どんな機械でも、ステージの状況次第で基本は 装置など使わず、ハウリングしない方法を 最優先すべきであろう。インイヤーモニターは これから大いに使うべきであろう。
.. 2013年06月25日 17:37 No.57001
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