返信


■--尺八チューンズの威力
++ 横山横山          

カラオケの指導者数名が使用中。
何と言っても、ライブラリーというか曲名を
読み込んでおくと、いつでも即使える。

カラオケのキー変更は、キーチェンジャーというのが
あって、AUXで使えるのだが、音質はひどい。

尺八チューンズがあまりに優れているので、色々な
キーチェンジソフトや、機械で試して録音してみた。
最悪は、パイオニアのキーチェンジャー。なんせ
キーが外れてしまう。耳でもわかる。
歌ならいいけど、尺八演奏は使えない。
おとも最悪状態。

一番は尺八チューンズでそのまま、使っても良いし。
録音(尺八チューンズで持っている)して携帯などに
取り込んでもよい。

上下4つ(半音4つ)程度なら、誰が聞いても
解らないのを保障します。わたくしは、5つとか
ひどいときは6つも上下します。

また、裏技でもないけど、尺八チューンズを別ホルダー
で数個つくり、名前を変えておき、尺八用。歌用(カラオケなら、教室別に)として使います。

なお、CPUの負荷は無視できるほど小さいのでどんな
パソコン(2万円を切る)でも十二分に使えます。
.. 2013年06月22日 07:02   No.54001



▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス 任意
ご自分のHP    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用