返信


■--電化製品考
++ 横山横山          

何かで見たが、電化製品(古い言い方)で使わないものの代表。

ズボンプレッサー
布団乾燥機
電気餅つき機
ジューサー(ミキサー)
マッサージチェア

このうち、ズボンプレッサーは、買ってから数年放置して
急に2年ほど前に使い始め、毎日使う。もう壊れそう。また買う。

布団乾燥機は安いので4台もあって、2台は毎日使用する。
これは数ある電化製品でも一番価値がある。

電気餅つき機は、年に1回か2回。だが・・・・
もう20年以上使っているけど、総時間10時間くらい。
テレビなら半日ですよね。

ジューサーミキサーは、捨てた。数回やってみただけ。
まずいし、後片付けが大変。

マッサージチェアーは大きいので、フランスベッドの寝て使うのを
今年買ってほぼ毎日使用する。極めて快調。

電気製品というなら、やっぱPA用のスピーカが一番使用しない。
10台以上あるけど、数年使っていないものもある。

逆に一番使う電化製品。テレビ。一日20時間ほど見る。
.. 2013年06月20日 12:23   No.51001

++ たつあき       
ハンドミキサーが掃除も簡単でいいですよ。ジューサーミキサー、ミキサーを捨てることもできましたし、場所も取りません。
尺八練習用ソフトの尺八チューンズにセント変更関連で重大なバグがありました。もしお使いの方がありましたら、修正版をお使い下さい。

.. 2013年06月21日 07:37   No.51002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス 任意
ご自分のHP    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用