返信


■--みちのくで孤軍奮闘中?(^_^;)
++ こまち音夢          

ご無沙汰しております。こちらをご紹介頂きありがとうございました。来年秋の国民文化祭に向けて、それぞれが動き出しているのに、自分は何をどうしようか?と・・・空回りするばかり(ーー;) そんな悶々とする日々を送っておりました。
pop尺八は、おっしゃる通り、すぐに音が出せたので、楽しいのですが。仲間集めがどうも上手く出来ない?(>_<) しかも!・・・一部の方から「塩ビ管って体によくないって話を聞いたんですが、大丈夫なんですか?」って質問も出たりして(・・? 個人的には「そんなに体に害が出るくらい(長時間?)練習してるんですか?」って思うのですが(-_-;) 他の地域では、どうなのかな?・・・と思いまして、一言近況報告を兼ねて書き込みさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
.. 2013年06月11日 09:49   No.40001



▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス 任意
ご自分のHP    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用