返信


■--DAWは
++ 横山横山          

自分で録音するのは、難しいですよね。
ソフトに精通するのにかなり訓練が必要ですので
そっちに気をとられますからね・・・・

動画も撮るとなると、ますます神経が散らばります。

演奏はステージより難しいと思いますよ。
何回も撮り直しが出来ると甘く考えるのですが
やってみると、緊張が続きませんし。

たまには大いに緊張する時間も必要でしょうか。
楽しみであることも事実です。
.. 2014年08月12日 22:19   No.199001

++ U-zan       
何度でも撮り直せるのですが、
編集にも結構時間がかかるので、
明らかに音が間違っていない限り、
ま、いいか、となってしまいまして、
お粗末なものを聴いて頂くようになってしまいます。

アナログ音源をPCに、マイク端子で取り込むと、
凄く音が劣化するので、
変換アダプターを買わないといけないなと、思っているところです。

.. 2014年08月13日 01:51   No.199002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス 任意
ご自分のHP    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用