返信


■--尺八チューンズバージョンアップしました。
++ たつあき          

尺八チューンズの画面表示が最近購入したWindows8でおかしくなっていましたので、大幅に表示を変更しました。
そのついでに、きっと覚えておられないと思いますが、OZお師匠さまのご希望通り、再生・停止ボタンを再生ボタンと停止ボタンの二つに分けました。
大幅な変更で、どこかに、さらなるバグが混入したかもしれませんが、よろしくお試しのほどお願い申し上げます。

.. 2014年06月04日 23:08   No.191001

++ 横山横山       
それは嬉しいです。
早速使わせていただきます。

尺八チューンズは、誠に便利で優れた
ソフトで、カラオケの皆さんも使ってます。

.. 2014年06月15日 19:48   No.191002
++ 横山横山       
尺八チューンズ最新版。
快調です。希望のスイッチが付いて
直感的に操作できます。

半音の変化は、F11とF12だけになりましたか。
三角で前は出来ましたよね。

まだ使い込んでいませんが素晴らしいです。

.. 2014年06月15日 20:07   No.191003
++ tたつあき       
スライドバーのツマミの左右をクリックすると50セント増減します。2回で半音、F11,F12を押したのといっしょです。左右端の三角は5セント増減です。
.. 2014年06月22日 00:01   No.191004


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス 任意
ご自分のHP    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用