返信


■--毎度毎度
++ 古賀@古賀          

ご無沙汰をしております。横山先生は相変わらずお忙しそうですね。

実は先月、仙台へ転勤になりあたふたしておりました。
前居住地より板橋へ出て行きやすくなりました。

家の中の段ボールは徐々に減りつつありますが、まだそこかしこに散見される状態です。

市内の台原森林公園と言うところで、尺八の研鑽に励んでいる方々がいらっしゃるのを、ネットで拝見し昨日と今日と行ってみましたが、連休中だからでしょうか、どなたもいらっしゃいませんでした。横山先生もご存じの方々と思いますが、またその内行ってみようと思います。

公園でカラオケを吹いてたら、声を掛けてくれるフレンドリーな人も幾人か居て(前居住地では一度もなかったです)、良いところに越してきたかなと思ったりもしてます。

一方的に近況報告でした。
.. 2014年05月04日 17:53   No.188001



▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス 任意
ご自分のHP    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用