返信


■--桃の花
++ 横山横山          

ハンドクリームです。オリジナル株式会社。

我輩が物心ついたときには、姉が使っていた。
もろ、ワセリンなのでベトベトしている。
最近のクリームは乳化させてあるのでベトベト
しないし、水でも落ちる(わざと落ちないのもある)

尺八のジョイントに最適。安いからねーー
それに臭わない。メンソレータムや、ポマードでも
いいけど、吹くたびにくしゃみが出ます。

桃の花をジョントに塗って、差し込むと空気漏れが
とまるし、すべるのでジョイントしやすい。
ついでに、手にも刷り込みます。更に尺八の表面
にも、手で刷り込みます。(深くは入らない)

なぜ手に塗るかというと、若い人はいいけど。
そうでもない人は、手が乾燥している。
すると、手孔が塞がりにくいのです。

札束を沢山数える皆さんは特に便利ですよ。
.. 2014年01月08日 18:06   No.154001



▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス 任意
ご自分のHP    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用