返信


■--御無沙汰してます
++ koga@koga          

BBS開設おめでとうございます。
相変わらずお忙しそうですね。
精力的に活動されており何よりです。

私はと言えば年の初めに小学校の父兄参観で
民謡を演奏する機会があり、その際に
カラオケで「また君に恋してる」をやったところ、
予想に反して好評で、気を良くしてカラオケに
ハマっております。
エンカ尺八の入り口に立ったところです(*^_^*)
.. 2013年05月28日 23:45   No.14001

++ OZ       
エンカには民謡も含まれます。
ジャンルを超えて心に響く音楽を楽しく
皆さんに感動を与えて・・・・理想です。

POP尺八で、お子様にご指導されると
(逆に教わるのでしょうか 笑)
話題も盛り上がるとおもいます

お出かけください。
6寸の宿題もやっていますから。

.. 2013年05月29日 00:19   No.14002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス 任意
ご自分のHP    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用