返信


■--涼しくなった
++ 横山横山          

今年の夏はやたらと暑かった・・・
このところ急激に寒くなり雪の情報さえある。

来週長野県の松本(ふるさと)へ法事に出かけるので
電話したら、木曽では雪だという。
「来るならタイヤ替えてきたほうがいいかも」

先月注文しておいたタイヤ、スタットレスに換えた
「まだ、ちょっと早くないですか?」
タイヤ預かりは12月からだと言うので
「超過料金払います」
「いえ、それは結構ですが、タイヤが減りますよ」

年々運転が下手になるので、安全装備は出来るだけ
しておきたい。

目も悪くなり、暗いのが苦手になったので、ライトは
規定ぎりぎりの明るいHIDにした。
ついでにフォグランプもHIDにしたが、思ったより
明るく感じない。
.. 2013年11月14日 19:29   No.135001



▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス 任意
ご自分のHP    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用