返信


■--下腹が痛い
++ 横山横山          

この2週間ほど、下腹が痛い。ネットで症状にあわせ
調べてみたら、「過敏性腸炎」が疑われる。
明日、かかりつけの先生に診てもらおうと思う。

痛いといっても、気にしなければ気にならない程度。

原因はストレスらしいが、特段ストレスになるような
悪いことはしていないつもり。
新車で気を使ってドライブしたのが原因かな。
それとも、カミサンのご機嫌とりで神経を
すり減らしたのかも。
.. 2013年09月23日 19:09   No.115001

++ 横山横山       
今日かかりつけの先生のところへいった、
やっぱり過敏性腸炎間違いなしとのこと。

自己診断もまんざらではない。

お薬を頂いた。それもこちらの指示で。
自分のことは自分が一番分かるのだよ。

.. 2013年09月24日 20:23   No.115002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス 任意
ご自分のHP    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用