返信


■--(無題)
++ ヒロシ (幼稚園生)…3回          

uukhkkgk:
僕達ピンチ(19:54:54)
uukhkkgk:
性的な目で見られてますよあるてなさん(19:54:49)

;;:
最低だなw(19:54:29)
;;:
本当に(19:54:28)

その日暮らし:
ごめんなさい・・・(19:52:30)
その日暮らし:
セクハラする相手の性別はあんまり関係ないかな・・・(19:50:23)
その日暮らし:
正直(19:50:09)

uukhkkgk:
ていうか俺にセクハラしたいのか・・・?(19:49:32)
uukhkkgk:
ゲス(19:49:06)
uukhkkgk:
言ってること最低だよ・・・(19:49:03)
uukhkkgk:
名言みたいにいってるけど(19:48:56)

その日暮らし:
セクハラすること自体が目的なんだ(19:47:53)
その日暮らし:
セクハラする=エッチしたいじゃないんだよ(19:47:40)

uukhkkgk:
はっきりいったらどう?(19:47:16)
uukhkkgk:
ヒロシは俺としたいの?(19:47:06)
uukhkkgk:
なんでおっさんにナニの色を教えなきゃいけないんだろう・・・(19:46:58)

その日暮らし:
イボーンのナニはブラック?(19:45:24)
.. 2012年03月31日 19:55   No.65001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用