【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

wii ゴールデンアイ007 交流所

この掲示板では、メンバーは募集していません。FC(さん省略)メイル:3971-7435-5633/オプハ:2746-5202-6743/AZUNYAN:2279-0175-5113/taikogame:0832-5834-8150/RYO:2148-9603-7284/ジャベリン:3904−3890−4470/堕天使:2388-0480-1940/焼き鳥:1654-4024-8063/ryou:4775-8412-8491/RUISU:0603-0832-8526/ブヒタ:2832-7676-5872/ユナ:4261-6039-9422計12人
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?
題名    
※本文
( タグの使用可 )
背景の色
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用


[ 301 - 319 件を表示 ]
<< 16 >>

■--(無題)
++ skya (4Lv)…7回          

41レベルになりました^^
次のレベルまであと41000とかオワタ^^;
次はマルチタスクだから頑張りたいです。
(125.199.149.120).. 2011年09月25日 12:21   No.20001


■--(無題)
++ 焼き鳥 (2Lv)…3回          

8時頃にやってたら
私も参加いいですか?
(203.133.203.71).. 2011年09月25日 09:39   No.19001


■--(無題)
++ skya (3Lv)…6回          

今日の夜ですか!
私の家は基本夜は×なんですけど・・・・・
8時半位ならおkかもしれないですね。
(125.199.149.120).. 2011年09月25日 08:57   No.18001


■--(無題)
++ メイル (7Lv)…17回          

明日の夜みんなでやりませんか?
オプハさんはOKだそうです。
(211.17.116.31).. 2011年09月24日 22:31   No.16001

++ *AZUNYAN* (3Lv)…4回       
夜って何時くらいですか?^^;
時間が合えば入れてもらっていいですか?

(124.208.189.241).. 2011年09月24日 22:47   No.16002
++ メイル (7Lv)…18回       
う〜ん。。。
8時とか・・・
早ければ6時7時くらいになりますかね;
もちろん時間が合えばで良いですよ〜^^

(211.17.116.31).. 2011年09月24日 23:31   No.16003

■--(無題)
++ skya (3Lv)…5回          

焼き鳥さんニコニコ生放送出てましたよー^^
(125.199.149.120).. 2011年09月24日 12:26   No.15001

++ 焼き鳥 (2Lv)…2回       
その時間帯は
ヌルスケさんの放送かな?

(203.133.203.71).. 2011年09月24日 15:55   No.15002

■--(無題)
++ skya (3Lv)…4回          

今日ヒーローで最高記録のスコア100が出せました。
ヒーロー9回倒しまくりました^^
2位の人スコア9ってwwww
(125.199.149.120).. 2011年09月24日 09:23   No.14001

++ メイル (7Lv)…16回       
100って・・・w
9回って・・・・w
でもたまにありますね、2位との差が圧倒的ってこと。
経験値いくつでしたか?w

(211.17.116.31).. 2011年09月24日 10:13   No.14002

■--(無題)
++ ryou (2Lv)…3回          

skyaさんおめでとうございます^^
Anovaは強いですからね〜。
また差をつけられてしまう・・・w
(122.31.226.87).. 2011年09月23日 19:21   No.13001

++ メイル (7Lv)…15回       
DP3とか・・・w
来年になりそうだな〜w
ryouさんって007の動画はうpしないんですか?w
確かリモヌンですよね?

(211.17.116.31).. 2011年09月23日 22:13   No.13002

■--(無題)
++ skya (2Lv)…3回          

やっと40レベルになりました^^
Anovaまで1レベルですよ〜^^
SVはあと5レベルですかね・・・・
頑張ります
(125.199.149.120).. 2011年09月23日 13:26   No.12001


■--(無題)
++ skya (2Lv)…2回          

せっかく1000EXPも稼いだのに終了した直後、
「ピー」って鳴って止まった挙句、
ポイントはカウントされてなかったです・・・・
やる気削がれますよね・・・・・・
(125.199.149.120).. 2011年09月23日 09:14   No.11001

++ メイル (6Lv)…14回       
それ俺も何回か経験あるwwめっさうざいですよねw
昨日はヒーローで経験値600EKPで、終了寸前でホスト抜け〜〜
抜けるなら最初からホストなるなよってw

(211.17.116.31).. 2011年09月23日 11:33   No.11002

■--こんにちは
++ skya (1Lv)…1回          

こんにちは〜^^
Meiruさん有難うございます。
これで小学生の子供みたいな荒しとはバイバイです。
これからも宜しくお願いします。
(125.199.149.120).. 2011年09月23日 07:09   No.10001


■--(無題)
++ *AZUNYAN* (2Lv)…2回          

この壁紙いいですね〜^^
最近あまり顔出せてなくてすみません^^;
私自身、最近は掲示板に書きにくかったので・・・
下ネタや暴言が最近多いですからね〜^^;
冗談でもあんな事書いてはいけませんよね(>_<)
私も管理人から警告来てました^^;
(124.208.189.241).. 2011年09月22日 21:22   No.9001

++ メイル (6Lv)…12回       
背景は色々試してコレになりましたw気に入ってもらってよかったです^^;
ほんとに荒らし方が小学生低学年ですよね。アレはひどいw
FH-7って思ったよりサイト(リフレックスじゃない。)見やすかったです。あと1Lvなので楽しみ^^
そういや、またフレンド戦やりたいですな〜〜。

(211.17.116.31).. 2011年09月22日 22:37   No.9002
++ *AZUNYAN* (2Lv)…3回       
最近の小学生ってこうなんですかね〜^^;
FH-7は強いですよ〜\(^o^)/
私も早くLV上げないと!(現在19LVです(^^ゞ)
またやりたいですね〜^^

(124.208.189.241).. 2011年09月22日 23:08   No.9003
++ メイル (6Lv)…13回       
19ですか〜大変ですね;
ここって動画撮れる人4人もいるんですよねw
4人で動画撮りながら対戦と化してみたいですねww
ryouさんってなんレベですか?

(211.17.116.31).. 2011年09月22日 23:25   No.9004

■--(無題)
++ ryou (2Lv)…2回          

そうですね〜。たくさんの人とはフレコ交換はしたいですがただの話し場になるかもしれませんからね。
(122.31.231.106).. 2011年09月22日 18:24   No.8001

++ メイル (5Lv)…11回       
のんびりですか〜。。そうですねw
でもここを作った意味がなくなるのだけは嫌ですね〜w
挙げ句の果てに前の掲示板、管理人から警告出されるし・・・;

(211.17.116.31).. 2011年09月22日 18:33   No.8002

■--(無題)
++ オプハ  (2Lv)…2回          

自分的には検索にひっかからないほうが良いな〜って思いますw
もちろん一杯人は来て欲しいですがチャット化も可能らしいのでフレコ交換所というよりは・・・ね(ry
(126.60.46.31).. 2011年09月21日 21:27   No.6001

++ メイル (5Lv)…9回       
じゃあどうやって人集める?
いちおうルイスさんとskyaさんはきて欲しいなぁと思ってるんですが。

(220.104.229.71).. 2011年09月21日 21:52   No.6002
++ オプハ  (2Lv)…3回       
人はその内くるのかな・・・w
細々とのんびりやりましょう〜

(126.60.46.31).. 2011年09月22日 00:06   No.6003

■--(無題)
++ 焼き鳥 (1Lv)…1回          

Meiruさんの招待から来ました〜
(203.133.203.31).. 2011年09月21日 22:28   No.7001

++ メイル (5Lv)…10回       
焼き鳥さんどもです〜^^
人はあんまり集まらないと思いますが頑張りましょー

(220.104.229.71).. 2011年09月21日 22:40   No.7002

■--(無題)
++ メイル (4Lv)…7回          

いちおうここはレスができて、1つの話題で話して理も出来るんでry
オプハさんが打った「小学生」の文字がリンクできるようになってしまうのは鬱陶しいのですが、これはどうしようもないようですorz
いろいろ設定しましたがアドバイスとかよろしくです!
あともうひとつ、ここの題名をインターネットで検索しても出ないのはアクセス数が少ないからですか??
あと、説明のところにメンバー表とか作りたいんですけど、タグでうまいことやりたいのですが、どうすればいいのかな・・・?w
説明は2000字までしか書けないので;
これからよろしくです!!!^^
(220.104.229.71).. 2011年09月21日 18:15   No.5001

++ メイル (4Lv)…8回       
試しで背景も設定してみましたが、
これがいい!なんてのがあったらURL貼って下さ〜い。
それからアイコンも使えるんですけど設定がめんどくさry
クラン作りたいなぁって思ってるけどどうしますか?
連レス((失礼します。

(220.104.229.71).. 2011年09月21日 18:42   No.5002

■--(無題)
++ *AZUNYAN* (1Lv)…1回          

どうもです^^
最近何かと荒れてましたからね〜^^;
とてもコメントしづらかったです・・・(>_<)
また楽しくしていきましょうね♪
(124.208.189.241).. 2011年09月21日 18:11   No.4001


■--(無題)
++ オプハ  (1Lv)…1回          

どうもです
また楽しくやれたらいいですね・・・
小学生の礼儀知らずはもうこりごりですw
(126.60.46.31).. 2011年09月21日 18:08   No.3001


■--(無題)
++ ryou (1Lv)…1回          

きました!また集まるといいですね!
(122.31.222.129).. 2011年09月21日 18:01   No.2001


■--クランについて
++ メイル (3Lv)…6回          

人が集まってきたらクランも作っていこうかなと思います。
みなさん気楽に書き込んで下さいね!
(220.104.229.71).. 2011年09月21日 15:25   No.1001


<< 16 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca