返信


■--(無題)
++ オプハ  (6Lv)…14回          

先ほど対戦したかたありがとうございました〜
アウトポストは「ピーッ」となって落ちてしまいました;
自分が最下位だったので、わざとと思うかもしれませんが・・・
落ちた後もみなさんとINして結構やりましたが自分がみなさんよりへぼいキル数になることはわかってたので途中で切るくらいなら招待受けてませんのでw
またよろしくお願いします〜
(126.60.46.31).. 2011年11月02日 18:03   No.95001

++ メイル (21Lv)…99回       
こちらこそです〜^^
駅の相手半端なく強かったですよね〜^^;
ジャングルではリスキルひどくてホントうざかったw特に、蘇った瞬間に真下に近接地雷とかwwあれはひどかったw
書庫では相手にグレラン3人くらいいたのかな??あれは何がしたいのかさっぱりだ;
taikoさん、黄金銃ありでした^^
インダストリアルの最後は悔しかったです!w

(221.187.159.199).. 2011年11月02日 18:39   No.95002
++ taikogame (12Lv)…41回       
こちらこそ^^
黄金銃のとき、動きおかしくなかったですか?
なんか無限ループ状態になってたw
べ、別に言い訳じゃないんだからねっ!

(118.12.224.15).. 2011年11月02日 19:22   No.95003
++ メイル (22Lv)…100回       
あ、、なってましたね!!w確かインダストリアルのときですね。
前に走ったら後ろに下がってたりしてたw
SMGじゃすごくやりづらかったのでショットガンに変えてやってました^^;
そういうときは何秒かしゃがんでジッとしてると直ったりしますyo!
そこはお互い様なので言い訳になりませんよ(笑)

(221.187.159.199).. 2011年11月02日 22:15   No.95004
++ taikogame (12Lv)…42回       
なるほど〜w
あと、投稿回数100回おめでとうございます!!
これからも、この掲示板を盛り上げていきましょうね!!^^

(118.12.224.15).. 2011年11月02日 23:17   No.95005


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用