返信


■--(無題)
++ taikogame (11Lv)…37回          

メイルさん、今日はできなくてすいませんでした
今日は6時までしかやれなかったので、多分メイルさんと行き違ったんだと思いますorz
本当にすいませんでしたm(_ _)m
(118.12.212.188).. 2011年10月30日 21:45   No.91001

++ メイル (21Lv)…95回       
いいですよ〜^^;気にしないでください;;
自分は3時〜4時、6時〜7時くらいにやってましたwちょうどいない時間だったのかな??ww
また会えた日にやりましょうね!
それと今日はルイスさんと黄金銃やってました。黄金銃も調子が良いとなかなか効率よく経験値稼げますよねー。

(221.187.148.66).. 2011年10月30日 22:24   No.91002
++ taikogame (11Lv)…38回       
本当にすいません…
黄金銃ですか〜
自分もやりたかったな〜
自分、黄金銃だけは最近負けなしで、もう20連勝くらいしてますw
今度こそは一緒にやれるといいです^^;

(118.12.212.188).. 2011年10月30日 23:22   No.91003
++ メイル (21Lv)…96回       
なぬ!
太鼓さん黄金銃そんなに強いのか・・・
早くやりたいww^^ww
---------------------------------------------
ryouさんについてですが、
前回フレンド戦来れなかったのは回線が悪かったからだそうです。それと、ここに来てないのは、お気に入りからこの掲示板が勝手に消えていたからだそうです。

(220.106.127.231).. 2011年10月31日 17:30   No.91004
++ taikogame (12Lv)…39回       
さっき黄金銃やったんですが、56レベがうじゃうじゃいて、ボッコボコにされましたwww
黄金銃での連勝記録が終わったw
それにしても、最近人が来ないな〜…

(118.12.212.188).. 2011年10月31日 23:10   No.91005
++ メイル (21Lv)…98回       
自分も昨日49レベの人とかいて大変でしたw
その動画明日うpしますw
人来ない・・・同感ですb

(221.187.159.199).. 2011年11月01日 18:11   No.91006


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用