返信


■--(無題)
++ ユナ*LOVE* (7Lv)…15回          

taikoさん、メイルさん、
対戦ありがとですぅ
最初やめたのは、グレラン君がいたからですw
また、やりましょうね〜^o^
(123.221.48.223).. 2011年10月29日 17:20   No.89001

++ メイル (20Lv)…91回       
taikoさん、ユナさん、ありがとでした^^
グレラン多かったですよね;マジでうざかった;
ユナさん絶好調でしたね!w
なんですか、経験値1740って!w
-------------------------------------------
>>taikogameさん
最後のはなんだったんでしょうか・・・いきなり自分以外の7人が退室して、誰も居なくなりました。自分も10連続キル出してたのでかなりムカつきました。
あれは前にも一度ありました。(動画も出してます)自分がホストなのが原因だと思うので、これからホストはやらないようにします;すみませんでした。

(221.187.148.66).. 2011年10月29日 17:52   No.89002
++ taikogame (11Lv)…35回       
こちらこそ今日はありがとうございました^^
メイルさん、こちら側からでは「ホストとの接続が切断されました」みたいなことが表示されて、強制終了となりました^^;
自分もホストになったとき、何回か同じ現象が起きたことがあります
やっぱりホストは嫌ですねw
明日も夕方(3時半〜)にINできると思うんで、できる方はやりましょ〜^^

(118.12.212.188).. 2011年10月29日 19:17   No.89003
++ メイル (20Lv)…92回       
ホントにゴメンです;
自分的には意外にホスト好きなんですよね〜^^w
当たった時のプスプスって音とか結構好きなんですb
らぐはつらいときあるけど;
明日も4時か5時くらいにINするとおもいますよ〜
できたらやりましょうね^^

(221.187.148.66).. 2011年10月29日 21:14   No.89004
++ taikogame (11Lv)…36回       
メイルさんホスト好きなんですか〜
音聞こえないしラグったりするし、ホストになることが分かったらいつも全力で抜けますよwww
明日是非やりましょうね〜^^
あ、できればまたヒーローでw

(118.12.212.188).. 2011年10月29日 23:31   No.89005
++ メイル (21Lv)…93回       
好きって言うかみんなよりは好きって言うか、めちゃめちゃ嫌いでもないって感じですかね〜^^;わかりづらくてすみませんw
今日床屋行くので何時になるか分かりませんが、6時までのどこかでINすると思うので会ったら是非ヒーローで^^b

(221.187.148.66).. 2011年10月30日 13:20   No.89006


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用