返信


■--(無題)
++ taikogame (11Lv)…33回          

メイルさん、今日はありがとうございました〜^^
途中何度も離脱したのはホストが嫌だったからです
自分勝手ですいませんでしたm(_ _)m
それと最後の面でまたショットガンで一発3キルできて、それがとどめの一発となってスッキリとした終わり方でしたw
それと、明日部活が休みになったんでいつでもできるようになりました
できる方は明日やりましょう!
(118.12.212.188).. 2011年10月28日 22:33   No.88001

++ メイル (20Lv)…89回       
こちらこそありがとうございました〜^^
分かってましたよwtaikoさんがホストになったとき「taikoさん頑張って!!」って思ってました;w
それと今日は絶好調でした!^^
ファシリティ?の時の32キル7です1260EXPはごちでしたwヒーローの時に10連2回できたのが大きかったですw
楽しかったです^^。。明日は午後なら基本いつでもできますよ〜

(221.187.148.66).. 2011年10月28日 22:41   No.88002
++ taikogame (11Lv)…34回       
メイルさんが強すぎるからですねw
あと、理解してくれてありがとうございます!
正直、怒っているかと心配でした…
午後からですね、了解です!^^

(118.12.212.188).. 2011年10月28日 23:59   No.88003
++ よろしくこれから (6Lv)…13回       
僕も、午後からできます!!
何時からやりますか?
PT組んで一緒にやりましょう!!

(59.84.246.197).. 2011年10月29日 12:56   No.88004
++ メイル (20Lv)…90回       
時間は・・・わかんないです^^;
適当に夕方4時辺りかな??INすると思いますが。
taikoさん、今日はヒーローだけで良いですか?
経験値ほしいのでヒーローが良いです!w

(221.187.148.66).. 2011年10月29日 13:32   No.88005


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用