返信


■--(無題)
++ よろしくこれから (6Lv)…12回          

今週も、来週も学校から帰ってきたら、すぐやってるので、バンバン招待するので誰かやりましょう!
taikogameさん、すみません最後、例のフリーズです。
大体、3時半〜4時に開始します。
でも、その時間帯、高レベルが多くて、やばいですが、
がんばります
ちなみに、みなさんは最近どのモードをやっていますか?
(59.84.246.197).. 2011年10月26日 20:39   No.86001

++ RYO (4Lv)…7回       
コンフリクト、チーコンやってます
殺ライやりたいけど、国内も海外も人がいないので残念です。

(58.94.13.108).. 2011年10月26日 21:10   No.86002
++ ユナ*LOVE* (6Lv)…14回       
その時間帯にできたら行きます^^
僕は、黄金銃とチーコンやってます。

(123.221.48.223).. 2011年10月27日 06:55   No.86003
++ taikogame (10Lv)…32回       
あぁ、自分もよくフリーズするんで問題ないですよ
昨日なんか1000EXPいった!と思って成績見てたらフリーズして加算されてなかったことが2回もありました…
おかげで昨日だけで2000EXP損しましたorz

(220.105.128.185).. 2011年10月27日 19:20   No.86004


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用