返信


■--(無題)
++ メイル (20Lv)…86回          

やっと33レベになりました〜^^
ACOGスコープは、最初使いづらかったけど、29分くらいで慣れてきて、メモリアルで19キル5デス。自分にとっては好成績♪
広いステージで使いやすいですよね。でもアウトポストではサイレンサーかなw
明日も楽しみです^^;
(221.187.148.66).. 2011年10月24日 22:25   No.83001

++ taikogame (10Lv)…31回       
おめでと〜^^
自分はアウトポストでもスコープ使ってますよw
調子いいと軽く30キル以上いくからおいしいwww
関係ない話ですが、2日前くらいにやったヒーローで、敵ー敵ー敵ヒーローと縦一列で攻めてこられたんだけど、ショットガン一発で一気に三人倒せたことがあってとても嬉しかったです!
嬉しくてつい言ってしまいましたw
お互いレベル上げ頑張りましょう!!

(220.105.128.185).. 2011年10月24日 23:36   No.83002
++ メイル (20Lv)…87回       
ショットガンそれ気持ち良いですよね〜^^
俺も、壁に隠れながら、敵−敵と来てダンッ!2人。
また敵がきてダンッ!3人目
またまた敵ー敵ときて5連続キルwwこれ楽しかったw

(221.187.148.66).. 2011年10月25日 17:57   No.83003
++ オプハ  (6Lv)…12回       
おめでと〜
これでまた強くなれるね!
35レベルになるの楽しみにしてるよ〜

(126.60.46.31).. 2011年10月25日 22:01   No.83004


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用