返信


■--(無題)
++ メイル (19Lv)…84回          

taikogameさんありがとうございました〜^^
最近周り強すぎる。。。っていうか俺弱すぎるぅってことでそろそろ引退・・・えwww 嘘ですけど、それくらい周りが強いです;
悪い部屋だと常にキル比1:1とか2:3です。
この先どうなってくんだ〜w
(211.17.113.119).. 2011年10月23日 22:30   No.81001

++ taikogame (10Lv)…30回       
返信遅れてすいません><
メイルさん、こちらこそありがとうございました〜^^
雨のステージでやったとき、メイルさん最強だったじゃないですか!w
心配しなくても充分メイルさんは強いですよw

(61.207.179.236).. 2011年10月24日 19:06   No.81002
++ メイル (20Lv)…85回       
あのメモリアルは完全にスナイパーに逃げてましたww
相手のレベル層も低かったし偶然ですかね・・・^^;
またやりましょうね〜^^

(221.187.148.66).. 2011年10月24日 20:36   No.81003


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用