返信


■--(無題)
++ メイル (17Lv18Lv)…73回          

みなさんに質問というか相談です。
ここの人数ってみなさんは何人くらいがいいですか?
現時点でメイル、オプハさん、あずにゃんさん、skyaさん、焼き鳥さん、ryouさん(ryouさんどうしたんだろ?)、taikogameさん、よろしくこれからさん、ユナさん、カニニンさん、RYOさん
合計11人います。自分的には、今くらいか、あと1〜2人くらい増えるのが限度だと思ってます。
みなさんはどうですか?既に増えすぎって思ってる方はすみません;
それにしてもryouさんホントにどうしたんでしょうか?
前のフレンド戦の時から全くコンタクト取ってません。少し心配ですね;
(211.17.113.119).. 2011年10月19日 23:54   No.67001

++ RYO (2Lv)…2回       
15人前後くらいでどうでしょうか
(58.94.13.108).. 2011年10月20日 19:46   No.67002
++ *AZUNYAN* (9Lv)…24回       
私はまだ増えてもいいと思いますよ^^
20人未満なら大丈夫かな??
最近ryouさん見ませんね〜^^;
今はテストシーズンなのでもしかしたら忙しいのかもしれませんね^^;

(124.208.189.241).. 2011年10月20日 21:15   No.67003
++ メイル (17Lv18Lv)…74回       
ふむふむ。。前オプハさんがあんまり人数増えすぎない方がいいって言っていた気がします。
自分も、あんまり増えすぎると、親密性に欠けるというか;なんというか、せっかくこうやって、新たな場所を設けたので、ひとりひとりと仲良くなりたいので、やっぱり自分も15人くらいがいいのかぁと思う気がする(←ハッキリしろよw

(211.17.113.119).. 2011年10月20日 21:25   No.67004
++ taikogame (8Lv)…22回       
自分としては10人くらいが良かったんですけどねw
本当はみんなゲームができる8人が一番ベストだと思いますよ
それに親密関係が薄れてしまいます…
今の人数でも多い気がします
後から来た者なのに生意気ですいませんm(_ _)m

(118.12.218.225).. 2011年10月20日 21:46   No.67005
++ メイル (17Lv18Lv)…75回       
そうですよね。すみません。
でものう一つだけすみませんが、「RUISU」って方だけ呼んでも良いですか?
この人は、最初にやったフレンド戦にも参加していて、この掲示板を設置した時から呼びたかった人です。
今日やっとYouTubeのアカウント登録ができたので、招待が出来るのですが、みなさんにも聞きます。招待しても良いでしょうか?

(211.17.113.119).. 2011年10月20日 22:08   No.67006
++ カニニン (3Lv)…4回       
自分は後からきたんであんまり言えませんが
15人ぐらいかな〜〜て思います^^b
自分もryouさんはテストだと思いますね

(120.138.176.98).. 2011年10月20日 23:02   No.67007
++ skya (14Lv)…52回       
今位の人数で十分だと思います。
これ以上増えるのはどうかと思います。

(125.199.149.120).. 2011年11月13日 12:45   No.67009
++ オプハ  (7Lv)…16回       
結構前にこんなスレが・・・
自分もこのくらいでいいと思います
10人前後で、フレ戦は合計8人でできるので
用事などでいけない方も含めれば丁度良い人数だと思います(´∀`*)

(126.60.46.31).. 2011年11月13日 14:54   No.67010
++ Boss (4Lv)…8回       
ぜひ、入れてください
このレス投稿しにくいのですが・・・

(219.104.53.28).. 2011年11月13日 15:22   No.67011
++ メイル (24Lv)…122回       
ああ、はい。これ以上増やす気はまったくありませんよ〜^^
これ以上増えたらちょっと・・・って感じ;
Bossさんはかなり前から入ってるじゃないですかww
普通に投稿していいですよw
それとBossさん、登録までした・・・すみません。明日登録しますね^^

(221.187.156.125).. 2011年11月13日 19:29   No.67012
++ ryou (2Lv)…2回       
メイルさん、心配かけてしまってしまって
申し訳ありません・・・WIIが壊れてしまって
オンラインにいけないのです・・・
12月になればWIIが修理されて帰ってくるので
そのときになればできると思います。
その時はどうぞよろしくお願いします・・・

(219.165.83.6).. 2011年11月14日 21:13   No.67013
++ メイル (24Lv)…126回       
今修理中ですか!
よかったです^^;
完全に消滅しちゃうのかと思って心配してました;
ホントよかったです^^
こちらこそどうぞよろしくですーー

(221.187.156.125).. 2011年11月14日 22:30   No.67014


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用