返信


■--(無題)
++ オプハ  (5Lv)…10回          

みなさん対戦ありがとうございました〜
レベルがたかすぎてついていくのでやっとでした;
ACCELEって方誰ですか?スナイパーしすぎ・・・w
動画はUPしてもいいとのことなのであげときますねー
またよろしくです
(126.60.46.31).. 2011年10月15日 15:57   No.55001

++ メイル (15Lv)…60回       
スナイパー多用してる時点であずにゃんさんですねw
砂上手すぎw
でもサイレンサー砂はあんなに多用して欲しくなかったかな・・w

(220.104.230.45).. 2011年10月15日 16:00   No.55002
++ *AZUNYAN* (7Lv)…18回       
オプハさん
私です・・・
すみませんでした(>_<)
皆さん今日はありがとうございました^^
皆さんが強かったので全然対抗できませんでしたw
またやりましょうね♪
動画の方は多分全て撮ったのでUPしておきます^^

(124.208.189.241).. 2011年10月15日 16:05   No.55003
++ *AZUNYAN* (8Lv)…19回       
サイレンサー砂ばかりで・・・
本当にすみませんでした・・・(;_;)

(124.208.189.241).. 2011年10月15日 16:08   No.55004
++ メイル (15Lv)…61回       
いえいえ^^全然いいよ〜w
でもみんなの動画見たら悲惨な事になってるかもねwwちょっと発砲したら見つかって「プスッ!」w

(220.104.230.45).. 2011年10月15日 16:40   No.55005
++ ユナ*LOVE* (3Lv)…6回       
今日は対戦ありがとです^^
すごい、緊張しちゃいましたw^^;
また、誘ってください。

(123.221.48.223).. 2011年10月15日 16:55   No.55006
++ skya (10Lv)…30回       
レベル高かったですwww皆さんうますぎw
あずさん砂上手でした^^
遂にSV手に入りました^^

(125.199.149.120).. 2011年10月15日 18:21   No.55007
++ *AZUNYAN* (8Lv)…20回       
メイルさん
ありがとう(T_T)
そうなってたら本当にすみません・・・
--------------------------------------------
skyaさん
ありがたいお言葉です(*^_^*)
ありがとうございます(^_-)-☆
今回は砂ばかりだったので次回からは改めます!

(124.208.189.241).. 2011年10月15日 23:02   No.55008


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用