返信


■--(無題)
++ メイル (11Lv)…33回          

やっと30Lvになったので
みんなで殺ライチームでやりませんか〜?
殺ライでやる理由は完全身内だけでやりたいからです;
みなさんの出来る時間帯教えて頂けませんか?
それからもっとここの掲示板活気づけていきましょうよ!
多少チャット化してもOKです!
(220.106.123.191).. 2011年10月03日 21:56   No.36001

++ skya (7Lv)…15回       
私は日曜ならいつでもおkです^^
土曜は体験入学があるので、
いつできるか分からないです。

(125.199.149.120).. 2011年10月04日 06:31   No.36002
++ ryou (4Lv)…7回       
僕も土日の夜ならいつでもOKです^^

(122.31.226.201).. 2011年10月04日 17:39   No.36003
++ オプハ  (3Lv)…6回       
自分は夜の8時〜11時なら合わせられると思います
土日のどっちかだと自分も助かりますb

(126.60.46.31).. 2011年10月05日 01:01   No.36004
++ メイル (11Lv)…34回       
今週の土日の夜はきついです;
すみません;;
月曜日(休日)なら夜OKです;
今週の土日だと、2時〜6時のどこかになってしまいます;みなさんと時間が合わせられなくてすみません。

(220.106.123.191).. 2011年10月05日 17:15   No.36005
++ *AZUNYAN* (4Lv)…8回       
最近コメントしてなくてすみません(>_<)
面白そうですね〜^^
私はまだ殺しのライセンスが出来ませんのでorz
しかも来週はテストなので参加できません(T_T)
またやる機会があればやりましょう^^
活気を上げていきたいですね^^

(124.208.189.241).. 2011年10月05日 18:39   No.36006
++ taikogame (1Lv)…1回       
ふむふむ、このスレか
(220.105.122.138).. 2011年10月05日 23:45   No.36007
++ ryou (4Lv)…8回       
僕は土日ならいつでもOKなのでみなさんの
都合に合わせることにします^^

(122.31.226.201).. 2011年10月06日 17:30   No.36008
++ skya (7Lv)…16回       
私は土曜は4時頃位からなら出来るかもです。
関係無いですが消音Ivanaが強すぎワロタww

(125.199.149.120).. 2011年10月06日 18:32   No.36009
++ メイル (11Lv)…35回       
今2人くらいここの掲示板に誘ったので(teikogameさんもそのひとりです)
やっぱ8人でチーコンってカタチが一番ですよね〜^^;
土曜日の4時全然おkです!
テイコゲームさん、改めまして初めまして〜^^
これからよろしくです!
skyaさん、そういう関係ない話OKです!
雑談veryokなので!(ここがあまりも静かすぎるからですorz

(220.106.122.89).. 2011年10月06日 18:54   No.36010
++ ryou (5Lv)…9回       
いつにします?皆さんのご都合にお任せします^^僕はよるならOKです!
(122.31.226.201).. 2011年10月08日 10:58   No.36011
++ skya (7Lv)…17回       
私は明日の昼ごろですかね・・・・・
夜は親がうるさいので・・・

(125.199.149.120).. 2011年10月08日 18:11   No.36012
++ メイル (11Lv)…36回       
明日の昼頃OKです。
それと、月曜日の3時〜6時のどこかOKです。
今日は10時15分からOKですが、人が集まらなさそうですね;
それから、今はテスト週間ってことが多いので、今さらですけど、もしかしたらテスト後のほうがいいのかな?
じぶんはどちらでもいいですb

(221.187.156.67).. 2011年10月08日 18:41   No.36013


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用