返信


■--フレ戦
++ メイル (45Lv)…330回          

スレがだいぶ長くなったので新しいの立てます;
次からはこちらへどうぞ〜
フレ戦自信ない・・・orz
(221.187.148.165).. 2012年03月17日 14:35   No.309001

++ *AZUNYAN* (29Lv)…173回       
いよいよフレ戦ですね〜(*´∀`*)
皆さんと集まってやるのはかなり久々ですww
動画撮る用意でもしておきますね〜(・∀・)
--------------------------------------
ジェベレンさん
先ほどはありがとうございました(*´∀`*)
何か色んな人集まりましたねwww
OSIRIさんやFHの方や中には私のリア友(fujjiko)もいたのでw
私にとってはフレンド勢揃いの戦いでしたww
フレ戦前の良い練習になりましたw

(124.208.189.241).. 2012年03月17日 16:09   No.309002
++ メイル (45Lv)…331回       
またryouさんいないし・・・
(221.191.190.44).. 2012年03月17日 16:27   No.309003
++ *AZUNYAN* (29Lv)…174回       
一応こっちは揃いましたけど・・・
どうします??

(124.208.189.241).. 2012年03月17日 16:29   No.309004
++ メイル (45Lv)…332回       
ryouさん1回きてすぐオフラインとか・・・;
(221.191.190.44).. 2012年03月17日 16:36   No.309005
++ ジャベリン (1Lv)…1回       
フリーズしました(T_T)

(202.60.169.202).. 2012年03月17日 16:49   No.309006
++ *AZUNYAN* (29Lv)…175回       
今日はありがとうございました(*´∀`*)
中々面白い試合でしたww
化学工場?の時ボロクソにやられていました(^_^;)
太鼓さん、RUISUさん、あの時はすみませんでしたm(_ _)m
皆さん強くてキル比1:1がやっとですね(・∀・;)
動画の方も撮ったのでUPしていいですか??

(124.208.189.241).. 2012年03月17日 17:36   No.309007
++ オプハ (3Lv)…4回       
みなさん対戦ありがとうございました〜!
めちゃくちゃ面白くて爆笑してましたw
また次回があればよろしくお願いしますー

(126.60.48.109).. 2012年03月17日 17:42   No.309008
++ メイル (45Lv)…333回       
みなさん今日はありがとうございました!!
自分も大爆笑してましたw
動画うpしますね〜

(221.191.190.44).. 2012年03月17日 17:44   No.309009
++ RUISU (15Lv)…57回       
今日はフレンド戦、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ
皆さん、強くて苦戦しました^^;
楽しかったです!
ストラタやっぱり強いです!!
またよろしくお願いします。
動画UPしますねー^^
あっあと、オプハさん
ホストお疲れ様でしたー!!
>>アズニャンさん
こちらこそ申し訳ないです;;
工場のときはメイルさんのチームに風が吹いていましたね・・・orz
動画はいいと思いますよー^^

(180.2.24.122).. 2012年03月17日 18:57   No.309010
++ ジャベリン(Lv49) (5Lv)…10回       
フレ戦ありがとうございました!!
みんな強くて苦戦しましたw
めっちゃ楽しかったです!!w

(202.60.169.202).. 2012年03月17日 19:41   No.309011
++ ブヒタ (11Lv)…38回       
みなさん対戦ありがとうございました!
自分はメイルとオプハさんの足を引っぱってばっかして…申し訳ないです><
俺とルイスさん以外ほとんどストラタで大変でしたw
やはりみなさん強いです!
対戦楽しかったです!!
あと途中抜けてしまいすいません;時間でしたので…

(219.33.211.8).. 2012年03月17日 21:50   No.309012
++ taikogame (26Lv)…147回       
昨日はありがとうございました!
皆さん強すぎてもうボロクソでしたw
その上緊張して動きが(ry

(221.185.148.73).. 2012年03月18日 21:45   No.309013


▼返信フォームです▼
※名前
なんかこの機能よくわからん!!
URLはここか!?    
※本文
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン使いたいですか?   ICON list   パスワード:使おう! 修正・削除に使用